SSブログ
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

再び久々に投稿しました

ブログ放置し過ぎて苔が生えそうです^^;
お盆休み一日、ほとんど掃除しておりました。

最近嵌っているフエルトに縫い付けるビーズのアクセサリー
下手くそですが年老いた母にプレゼントする為
作り続けております^^
S_8402239830487.jpg

S_8402239767930.jpg

S_8402239684965.jpg

自分は地味好きで 母はキラキラしたカラフルな物が好き^^;
あれこれ注文付けられながら精進しております。
上手く作れるようになったらリヴモチーフのブローチ作ってみたいな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

久々に投稿しました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。