SSブログ
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

久々に更新

こんにちは^^
お久しぶりの更新です
今現在の職場が結構しんどいので
普段の更新は中々できません

お盆休み前半は忙しかったのですが
後半は久々に余裕が出ました
しかしボケ過ぎてて 何したら良いか思い付かず
ブログを更新してみる事に。
(他所様のブログ閲覧は癒やされる為に 隙間時間を利用して
リヴの所はほとんど見て回って楽しませていただいてます。)
nise押さなくてごめんなさい


忙しいにもかかわらず今年は無謀にも
リアイベの研究作品に応募いたしました^^;
かなり睡眠時間削って作りました
大変な2カ月と数日でした(><)

きっとアドレナリンが全開に出ていて
トランス状態で作業していたに違いない;

フルタイムで仕事して家事をして
工作してw充実しすぎた2カ月と数日が
過ぎると 田舎で長男の嫁な私は
恐怖のお盆準備と接待が待ち受けておりました

お盆が終わって燃え尽きました・・・




さて愚痴と弱音を吐き出した所で
研究発表会へ応募した作品が受賞しておりました^^
とても嬉しかったですw
今年はこっそりリアイベに行く予定です
他の方の素敵な作品に混ざって
展示されるなんて夢のようです♪
記念写真撮って帰る それが目的ですw

大変だったけどあきらめずに応募して良かった
お友達のここめさんの作品受賞して展示されているので
写真撮りますw今から楽しみです^^

P1010221 (2).JPG
応募しなかった角度の写真をアップしてみました
暗闇のしっぽが見える写真です^^



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 10

yuyu

こんにちは。
受賞おめでとうございます(´ー`*)
凄く細かくてとっても綺麗ですね!
忙しいかと思いますが
これからも頑張ってください^^

陰ながら応援しております♪
by yuyu (2013-08-17 13:32) 

keke

このお作品、ぷぷーさんのでしたんですね!
以前これをお菓子で作ろうとして途中で挫折したことがあるので、応募作品を拝見していたときに釘付けになりました!!
受賞おめでとうございます(*'▽')
何か、忙しいときほど心に残る思い出は多く作られるように思います。
体調崩されませんようにお祈りしております(*´ω`)
by keke (2013-08-17 15:43) 

kokome

お盆、お疲れさまでした^^
そして、改めて、受賞おめでとうございます。
苦労した甲斐がありましたよね。
どんな角度から拝見してもわくわくします。
暗闇様の後ろ姿の何と可愛らしいコト^^
いつも写真で拝見するモノが実際に見られるリアイベは、
大変楽しみです^^
写真撮りまくってる変なヒトになりそうですwww
by kokome (2013-08-18 08:36) 

まひろ

わああああ、作品コメントにて暗闇さん、と書いてあるのを拝見してもしや…!と思っていたんですが、やっぱり…!
受賞おめでとうございます~!!vvv
景品交換所、細かいところまでとっても綺麗で可愛くて作られていて素敵だなぁと思っておりました…!
リアイベで実物を拝見できるのがとっても楽しみです^///^
製作おつかれさまでした~!vvv
by まひろ (2013-08-20 01:17) 

ぷぷー

yuyuさん こんばんは^^コメントありがとうございます
返信が遅くなってごめんなさい

お祝いのお言葉ありがとうございますw
受賞して 今でもドキドキしております
作品を展示してもらる事が夢のようです。
また余裕が出てきたら 色々作ってみたいです^^
by ぷぷー (2013-08-20 23:28) 

ぷぷー

kekeさん こんばんは^^コメントありがとうございます
返信が遅くなってしまって ごめんなさい

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
kekeさんの素敵なリヴスィーツにいつも心ときめいて
います❤
たしかに忙しい時の方が何故か作業がはかどりますw
今年の夏は人生の中でも特別な思い出になりますね^^
by ぷぷー (2013-08-20 23:35) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^コメントありがとうございます
返信が遅くなってしまって ごめんなさい

お祝いのお言葉ありがとうございます
私もここめさんの作品を見るのが楽しみです
記念写真も沢山撮らなくてはwわくわく♪
ここめさんと作品作りを誓いあったので
最後まで頑張れたのだと思います^^
by ぷぷー (2013-08-20 23:39) 

ぷぷー

まひろさん こんばんは^^コメントありがとうございます
返信が遅くなってしまってごめんなさい

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
家の看板息子、暗闇のわくわくした気持ちを
作品にしてみました♪
つたない部分も沢山あってドキドキきゃww汗ですが
景品交換所でリヴちゃんが どれにしようかなwと
思っている気分を飼い主さんにも味わって
いただければと思います
展示されて沢山の方に見ていただける事が
嬉しくてありがたい事です^^


by ぷぷー (2013-08-21 00:00) 

Ryokan

受賞おめでとうございます!
リアイベ参加ですね~いいな~
もう今日は行っておられるのかしらん
作品が細かくって大変だったでしょうね~でもその細かい立体の景品交換所のあちこちが見られるっていいなぁ
お忙しいのにコツコツと作られてたんですね、さすがです
お盆もお疲れ様でした
暗闇さんのレアなしっぽw
擬人でどれにしようかなって迷ってる姿が目に浮かびますv
by Ryokan (2013-08-23 10:43) 

緋宇

ぷぷーさん お久しぶりです、
お元気ですか?
ご無沙汰しておりましたがブログに帰ってまいりました。
どうぞ、また仲良くさせてください(´人`)

そして、作品のお写真に釘づけ・・・!
かわいいいい!お家に飾らせて頂きたい!
絵も素敵なのに手先も器用なんて素晴らしいです素敵です!

お忙しそうですが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
by 緋宇 (2015-02-03 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。