SSブログ
※注意事項 こちらはリヴリーのBL擬人化がメインのブログです ブログ記事にBLなイラストや文が頻繁に出てきますので 苦手な方は閲覧されませんようwww;

なんでもありの日記帳

GIFアニメでいちゃいちゃ

おはようございます^^

朝のこの時間って かなりバタバタしてますが
更新するばかりになってたので
出社前にぽちw

GIFアニメ いちゃいちゃバージョン?
なかよし.gif
全身を動かすのってかなり難易度高い(><)
だから 出来たものは変だけど
愛さえあればいいさwと思う事にしました

線をなくして塗りだけの方が自然な
動きになるのね(つまり ごまかせるw^^やった!
もっと色々作りたいけど
これだけでも 20枚数使用でヘタレてるので
ちゃんと動くのって私には作れなさそうですね;;。


昨日のヤミーで自分にしては散財しました^^;
壁紙も噴水もお高い!

お風呂妄想2.png
お風呂妄想.png
今暗闇のお風呂妄想絵を
描き中なので
お風呂ごっこレイアウトのつもりw
湯気がないので微妙ですが;

昨日はイベントとヤミで大忙しでしたね^^
楽しいからいいけどヤミに欲しい商品があると
危険なのよ;;だから金曜日が怖いです。




ご訪問 閲覧 ありがとうございました<(-▽-)>
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
GIFアニメ可愛い~(*≧m≦*)ププッ
ほんわかでいいね。
おお!ヤミショ買いましたか~
壁紙と噴水で860円だっけ?高いよね~
ウチはずっと前から散財したまんまっす><
早くソネットPをWMに交換できたらいいな~
by コシノセイ (2011-05-25 22:02) 

kokome

らぶらぶカップル、もふもふでかわいいです^^
何だか絵本にもなりそうなほんわかは和みます。
自分でも作ってみようかなって思ったんですが、
瞬きさせるだけできーってなって断念;
む、むりでした;;

暗闇様、まずはぴぐるみ達をお風呂に入れて、
それから自分なのかしらんw
この壁紙って絶対、宮殿じゃなくて、
ローマ風呂とかそっち系ですよね???w
浴槽の島が欲しいと本気で思ってしまいました。
by kokome (2011-05-25 22:30) 

Ryokan

GIFアニメ作ってみたけど動きませんでした;;
ぅーん。。。なんか間違ってるんでしょうねぇ
可愛い熱々なお二人w ほんわかしてますね~v

壁紙買われたんですね
いいですね~空中宮殿w
オンゲの中にこういうところがあるので欲しいんですが、お高い!!! 金曜の箱と相談してから決めようかな
私も最近散財しすぎてます( p_q)
by Ryokan (2011-05-26 11:47) 

ぷぷー

コシノセイさん こんにちは^^
コメントありがとうございますw

ヤミショお高いですよね;;
貧乏な私には 全部なんてとても買えません
買えないストレスがぁww@д@;
今はポイント使えないんですね;;
実は変えられるほどのポイントも無かったりします
金曜日はヤミ箱でるんでしょうか?
どきどきです。
by ぷぷー (2011-05-26 15:06) 

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
コメントありがとうございますw

線がハッキリしてると ちょっと線の形が崩れただけで
目立ってしょうがなかったんですが^^;
ふんわり描くと全然目立たなかったので
動かすなら ふんわりが楽だなとw思いましたです
自分の思った感じにならないと 凹みますよね;;
私は変な部分は見ないふりwです^^;

こんな壁紙を出すのだから 大浴場な島でも
出して欲しいものですw テルマエ ロマエの映画化で
ローマ風呂ブームがくるかもしれませんもの^^!
by ぷぷー (2011-05-26 16:35) 

ぷぷー

Ryokanさん こんにちは^^
コメントありがとうございますw

うおおおおんw何で動かないんでしょう
Ryokanさんの動画みたかったです(><)
パソコン関係って 1個でもポチっと押さないだけでも
いう事聞いてくれなかったりして融通が利かな過ぎです
改善されて動きますようにw祈り

運営さんが変わったせいか 購買意欲が
そそられるようなラインナップが増えたようなww
余程な精神で挑まないと危険なのですぅ(TДT)

by ぷぷー (2011-05-26 16:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。